中小企業・店舗のための

WEB集客施策「健康診断」
無料モニター募集

今、実施している施策が正しいのかわからない、これからWEBを使って集客したいけど、何からはじめて良いのかわからない。
そんな企業様のために、10万件以上の企業様とやりとりをさせて頂いた経験をもとに、貴社の現状を分析し、改善策を提案いたします。

こんなお悩みありませんか?

WEBを活用して売上をあげていきたいが、はじめに何をやったらいいのかわからない

今、実施してるWEB施策について誰かに相談したいけど適任者がいない

他社にWEB広告や制作を依頼しているが、正しいのか不安

マスタープログレスの
WEB集客施策「健康診断」サービスとは?

マスタープログレス
WEB集客施策「健康診断」サービスの強み

10年間で累計10万件以上の企業様を支援した実績

WEB業界の経験20年以上の担当者も在籍

大企業の成功事例などに基づくものではなく、地に足がついた貴社に合う診断及びプランをご提案

広告代理店に依頼をしているが、正しいのか不安な企業様向け

ネット広告セカンドオピニオン

広告代理店に広告運用をまかせているけど、効果がでていない、効果が良いのか、悪いのか判断がつかない方に向けたサービスです。
広告のレポートや広告アカウントをオンラインで拝見させて頂き、プロの目から見た意見を率直に報告いたします。また、簡単な改善案もお出しします。

はじめてのネット広告サポート

はじめてWEB集客の実施を検討されている方向け

はじめてのネット広告サポート

「はじめてネット広告をやるんだけど」
「うちのサービス・商品だと、どの広告がよい?」等、これからネット広告を取り組む方向けのサービスです。
これからネット広告を取り組む方向けのサービスです。
状況をヒアリングした上で、最適な広告戦略をご提案いたします。

現在は代理店に依頼しているが、
自社で担当者を育てて運用していきたい方向け

インハウス化支援

広告代理店に運用をまかせているが、今後は自社で運用をしたいお客様向けのサービスです。
各媒体の広告管理画面の使い方から、レポート抽出、レポートツール(第三者ツール)の使用方法などをサポートいたします。
※こちらは、サービスの特性上、初回のみではなく、毎月の定期診断コースをおすすめいたします。

インハウス化支援

無料モニターに応募する

0

WEB集客のことから、それにまつわるサイト制作、クリエイティブ制作のことまで、何でもご相談ください。
お打ち合わせは、GoogleMeets、zoom等のオンラインで実施させていただきます。
サイトの制作、修正や、広告の運用に弊社が入らせて頂く場合は有償となります。
その際はお見積りをお送りし、お申込みを頂いた場合にはじめてご請求となりますのでご安心ください。

ご利用の流れ

01 お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

02 お打ち合わせ日程調整

メールにて弊社から日程の打診をさせていただきます。

03 お打ち合わせ

御社の課題等をヒアリングさせていただきます。
通常30分〜60分のお時間を頂戴しております

04 オンライン報告

弊社にて、御社の課題を踏まえた上での戦略や方向性、改善策を再度オンラインにて報告させていただきます。

よくあるご質問

Q
WEBの知識が全くありません
Q
無料診断だけでも大丈夫ですか?
Q
その後の施策をお願いすることは可能ですか?