CAREER

募集要項

バックオフィス業務

※現在募集を停止しております。

業務内容バックオフィス全般を幅広く担当していただきます。
人事労務、法務、広報も多少携わる可能性がございますが、メインとしては経理・総務に従事していただく予定です。

(1)経理
・入金管理
・口座管理
・月次数値抽出
・経費処理
・債務支払処理
・税理士とのやり取り

(2)総務
・来客対応
・オフィス内設備・備品等管理
・イベント等予約対応
・各種証明書請求対応
・システム導入・問い合わせ対応
・Pマーク対応
必須要件①大卒以上
②経理業務経験者 ※年数は問いません
歓迎要件①日商簿記3級をお持ちの方
②Notion・Chatworkを使用した経験がある方
勤務地【転勤なし】本社/東京都港区南青山6-8-18 P’s南青山ビルディング4F
勤務時間9:00~18:00(実働7時間45分)
◎好きなタイミングで15分休憩を取ることができます
雇用形態正社員
※6か月間の試用期間あり
給与※経験・能力を考慮し決定します
賞与:年1回(9月)+インセンティブが毎月発生しています
昇給:年2回(社内規定による)
入社時の想定年収:300万~450万
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
交通費支給(当社規定に基づき支給)
住宅手当あり(当社規定に基づき支給)
ランチチケット制度(会社から500円×6回の補助)
書籍購入制度
キャリアアップ制度(当社規定)
PCR検査補助制度
パーソナルドクター制度
お水・コーヒー等飲み放題
酸素ボックス設置
宿泊施設割引制度
上京手当金制度(関東以外の方のお引越しを最大15万円まで負担いたします)
住宅手当
服装自由
休日・休暇完全週休2日制
★土日祝休み ★年間休日128日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
結婚休暇
生理休暇