WEB MARKETING / DEVELOPMENT

WEB集客

さまざまなWEB広告の媒体から最適な集客施策をご提案します。
またそこからの「受け皿」であるランディングページの制作やディスプレイ広告の成果を左右させるバナー制作、その他コーポレートサイトの制作などのWEB制作もあわせて実施することで相乗効果を発揮します。
また、近年重要になってきているGoogleMapからの集客の対策を月額980円〜実施することも可能です。

WEB集客

01

WEB広告

WEB ADVERTISEMENT

数ある広告媒体から、問い合わせを最大化させる広告媒体の組み合わせ質の良いリードの獲得など、目的に応じた最適案をご提案いたします。


リスティング広告

ターゲットを絞って、直接ユーザーにアプローチ

リスティング広告はスマートフォンやパソコン、タブレットなどで検索しているユーザーに対して、広告を見せることができます。
「能動的」に検索をしているユーザーは購買に最も近い行動をしています。そのため、他の広告と比較しても成果が出やすいのでWEBプロモーションをする上で、欠かせない広告施策となっています。

マスタープログレスはGoogle社より認定された正規代理店 “Google Partner”です

Google広告Google広告とは、検索エンジンシェア世界No1のGoogleが提供しているオンライン広告プログラムです。Google検索の検索結果や提携サイトに広告を掲載する事が可能で、提供する商品やサービスに関心を示しているユーザーに対してピンポイントに訴求する事で、コストパフォーマンスの高い広告効果が期待できます。
Yahoo広告Yahoo!が提供しているインターネット広告サービスです。Yahoo!JAPANを始め、Yahoo!JAPANが提携している数多くの大手サイトやYahoo!ニュースやYahoo!知恵袋など提供サービスの利用者に対して、検索広告やディスプレイ広告を幅広く発信することが可能です。
Microsoft広告検索広告はGoogle、Yahoo!のみではありません。Microsoftが2022年から広告事業をスタートしています。「bing」の検索結果に広告掲載をし集客します。3000万人のユニークなデスクトップ検索者10.9%のシェアで、今注目の広告になります。

SNS広告

LineやInstagram、X(旧Twitter)で効果的に集客

SNS広告は、FacebookやInstagram、X(旧Twitter)などをはじめ、LINE、TikTok、Pinterestなどの人気のSNSに広告を出稿することができます。
2020年には日本のSNS利用者が80%を突破するなど利用者が非常に増えているため、WEBで集客をする上で避けては通れない媒体となっています。
また、各媒体によって、特性が異なるため、目的やターゲットに応じた広告配信プランをたてることが重要になります。
LINE広告

LINE広告

LINE広告とは、月間8,400万人が利用するコミュニケーションアプリ LINEに広告を出稿するための広告配信プラットフォームです。幅広い年齢層に利用され、ユーザーの生活に密着したLINEを広告媒体とすることで、圧倒的なリーチ力を誇ります。また、少額から運用可能な媒体であることも魅力の1つです。

Facebook広告

Facebook広告

全世界で20億を超えるユーザーが利用する世界最大のSNS、Facebookが提供している広告サービスです。実名制を基本とした正確なデータベースを活かし、性別や年齢、ユーザーの登録情報や趣味・関心などをもとに、高い精度でターゲティングを指定することが可能なため、高水準なリーチ数が期待できます。

Instagram広告

Instagram広告

Instagram広告とは、Facebookが提供するインターネット広告サービスのうち、Instagram上で配信できる広告です。ストーリーズ広告、写真広告、動画広告など様々なフォーマットを活用してInstagram上で広告を配信することができます。詳細なターゲティング設定と直感的なアプローチで反応率が高い事が特徴です。

X(旧Twitter)広告

世界中の話題や情報をリアルタイムに共有できるSNS、X(旧Twitter)を利用した広告サービスです。ツイート形式で多くのユーザーに広告を配信することが可能です。ユーザーの興味関心に基づいた運用や、2次拡散の期待なども相まり、注目度の高い広告媒体です。

Pintrest広告

Pintrest広告

Pinterestは2022年に日本でも広告事業をスタートした比較的新しい媒体です。
ユーザー数はX(旧Twitter)やFacebookなどには及びませんが、2021年には前年比で30%近く増加している注目のSNSです。
Pinterestは画像や動画の情報を探す媒体となっていますので広告もそれに倣って、静止画や動画を必要とします。

TikTok広告

TikTok広告

他のSNS広告とは異なり、音楽付きでスマホの縦画面全体にダイナミックに表示されます。また、広告である一方でコンテンツ要素が強く、他のSNSでシェアされるなどのアクションも期待でき、拡散力が高い点も特徴的な広告です。

LINE広告

LINE広告

LINE広告とは、月間8,400万人が利用するコミュニケーションアプリ LINEに広告を出稿するための広告配信プラットフォームです。幅広い年齢層に利用され、ユーザーの生活に密着したLINEを広告媒体とすることで、圧倒的なリーチ力を誇ります。また、少額から運用可能な媒体であることも魅力の1つです。

Facebook広告

Facebook広告

全世界で20億を超えるユーザーが利用する世界最大のSNS、Facebookが提供している広告サービスです。実名制を基本とした正確なデータベースを活かし、性別や年齢、ユーザーの登録情報や趣味・関心などをもとに、高い精度でターゲティングを指定することが可能なため、高水準なリーチ数が期待できます。

Instagram広告

Instagram広告

Instagram広告とは、Facebookが提供するインターネット広告サービスのうち、Instagram上で配信できる広告です。ストーリーズ広告、写真広告、動画広告など様々なフォーマットを活用してInstagram上で広告を配信することができます。詳細なターゲティング設定と直感的なアプローチで反応率が高い事が特徴です。

X(旧Twitter)広告

世界中の話題や情報をリアルタイムに共有できるSNS、X(旧Twitter)を利用した広告サービスです。ツイート形式で多くのユーザーに広告を配信することが可能です。ユーザーの興味関心に基づいた運用や、2次拡散の期待なども相まり、注目度の高い広告媒体です。

Pintrest広告

Pintrest広告

Pinterestは2022年に日本でも広告事業をスタートした比較的新しい媒体です。
ユーザー数はX(旧Twitter)やFacebookなどには及びませんが、2021年には前年比で30%近く増加している注目のSNSです。
Pinterestは画像や動画の情報を探す媒体となっていますので広告もそれに倣って、静止画や動画を必要とします。

TikTok広告

TikTok広告

他のSNS広告とは異なり、音楽付きでスマホの縦画面全体にダイナミックに表示されます。また、広告である一方でコンテンツ要素が強く、他のSNSでシェアされるなどのアクションも期待でき、拡散力が高い点も特徴的な広告です。

02

WEB制作

Website Development

集客だけ力を入れても、成果は生まれません。
広告と連動した、LP(ランディングページ)や広告バナーをあわせて制作し、広告運用することで広告効果を最大化させます。

03

MEO

Map Engine Optimization

MEOとは「Map Engine Optimization」の略で、Googleマップでの検索(ローカル検索)にて、自社の店舗情報やビジネス情報が上位に表示されるよう最適化する施策を指します。
当社のMEOサービス『アトラク』では、上位表示させることを目的としたWEB施策の実施に加え、訪問ユーザーの分析機能競合とのデータ比較機能など、集客に繋がる様々な機能・サービスを提供しております。

03

MEO

Map Engine
Optimization

MEOとは「Map Engine Optimization」の略で、Googleマップでの検索(ローカル検索)にて、自社の店舗情報やビジネス情報が上位に表示されるよう最適化する施策を指します。
当社のMEOサービス『アトラク』では、上位表示させることを目的としたWEB施策の実施に加え、訪問ユーザーの分析機能競合とのデータ比較機能など、集客に繋がる様々な機能・サービスを提供しております。

導入事例

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