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Google広告

Google広告とは、検索エンジンシェア世界No1のGoogleが提供しているオンライン広告プログラムです。Google検索の検索結果や提携サイトに広告を掲載する事が可能で、提供する商品やサービスに関心を示しているユーザーに対してピンポイントに訴求する事で、コストパフォーマンスの高い広告効果が期待できます。

Googleマイビジネス

ビジネスの基本情報を最新の状態に管理し、Google検索やGoogleマップなどに表示させることで、集客性向上や、関連性の高い検索を行った潜在顧客に対して存在をアピールできるサービスです。イベントの投稿やユーザーの行動分析の機能もあり、適切な運用を行う事で幅広くビジネス戦略に活用することが可能です。

LINE広告

LINE広告とは、月間8,400万人が利用するコミュニケーションアプリ LINEに広告を出稿するための広告配信プラットフォームです。幅広い年齢層に利用され、ユーザーの生活に密着したLINEを広告媒体とすることで、圧倒的なリーチ力を誇ります。また、少額から運用可能な媒体であることも魅力の1つです。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントは、企業や店舗が専用のLINEアカウントを開設できるサービスです。国内では300万以上のアカウントが開設されており、大企業から中小企業・店舗まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。情報を届けたいユーザーと直接つながることができ、店舗やサイトへ高い送客力を誇ります。

Facebook広告

全世界で20億を超えるユーザーが利用する世界最大のSNS、Facebookが提供している広告サービスです。実名制を基本とした正確なデータベースを活かし、性別や年齢、ユーザーの登録情報や趣味・関心などをもとに、高い精度でターゲティングを指定することが可能なため、高水準なリーチ数が期待できます。

Instagram広告

Instagram広告とは、Facebookが提供するインターネット広告サービスのうち、Instagram上で配信できる広告です。ストーリーズ広告、写真広告、動画広告など様々なフォーマットを活用してInstagram上で広告を配信することができます。詳細なターゲティング設定と直感的なアプローチで反応率が高い事が特徴です。

Twitter広告

世界中の話題や情報をリアルタイムに共有できるSNS、Twitterを利用した広告サービスです。ツイート形式で多くのユーザーに広告を配信することが可能です。ユーザーの興味関心に基づいた運用や、2次拡散の期待なども相まり、注目度の高い広告媒体です。

Yahoo!広告

Yahoo!が提供しているインターネット広告サービスです。Yahoo!JAPANを始め、Yahoo!JAPANが提携している数多くの大手サイトやYahoo!ニュースやYahoo!知恵袋など提供サービスの利用者に対して、検索広告やディスプレイ広告を幅広く発信することが可能です。

チャットボット

自社HP内に、自動応答型のAIを設置することで、ユーザーからの質問に24時間365日対応を可能にします。顧客の問い合わせに対応する担当者の業務負担が大きく軽減されるだけでなく、顧客満足度や信頼性の向上から商品・サービスの認知度アップにもつながります。

SEO

Search Engine Optimizationの略で、検索エンジンの最適化を行います。お客様のHPがインターネットで検索されたときに、上位に表示させ、アクセス数を増やすことができます。

オウンドメディア

オウンドメディア(Owned Media)とは「自社で保有するメディア」の総称です。自社やサービスの認知を拡大したり、ファンを増やすことができ、ブランドを構築することができます。

ヒートマップ

ヒートマップとはWebサイトにおけるユーザーの行動を色や濃淡として可視化し、誰でもユーザー心理を把握する事ができるツールです。数字データだけでは発見できなかった課題を明確化し、解決へ導きます。

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