INSIDE SALES インサイドセールス

“せっかくお金をかけても成約に繋がるアポはほんの一握りしかない”
“軽アポばかりで営業が無駄足になっている”
このような悩みをお持ちのお客様
マスタープログレスが「成約に近いトスアップ」で解決いたします!

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INSIDE SALES

インサイドセールスとは?


“集客できても成約につながらない”
“人手が足りない”などでお困りのお客様に代わり
お客様に合わせたアポ確度でトスアップを行う内勤営業です

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以前からあるマーケティング部と訪問営業(フィールドセールス)部との間に入って、顧客対応見込み客の育成クロージングを担当します。

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営業活動全体が効率化され、適切なタイミングで顧客にアプローチすることで、受注率の向上が期待できます。

インサイドセールスを動画で優しくご紹介

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「リアトル」がインサイドセールスで成果を出せる理由とは?

Master Progressの
インサイドセールスサービス強み

01

WEB広告との併用で
CVの最大化を実現
お客様のご要望をお伺いし、課題解決のためインサイドセールスはもちろん、WEB広告を併用してご利用いただくことも可能です。
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02

創業から一貫した
インサイドセールスの経験とノウハウ
創業当初からインサイドセールスを取り入れている弊社は、確かな経験とノウハウがあります。
経験豊富なスタッフがお客様の代わりに営業をすることで、他社には真似できない圧倒的な成果を生みだします。
創業から一貫した

03

お客様に合わせた架電時間設定
お客様のご要望をお伺いし、お客様に合わせて稼働いたします。
他社では要望通りにならないケースも数多くありますが、弊社では、デイリー単位やウィークリー単位、時間単位での設定など、お客様に合わせたオーダーメイドが可能です。
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導入の流れ

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ヒアリング

お客様が抱えている課題、弊社に対するご要望などを細かくヒアリングいたします。
アポ内容や稼働時間など細かくすり合わせを行います。

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ご提案

ヒアリングした内容を元に、お客様の課題解決のためにできることを、WEB広告とインサイドセールスの2軸からご提案させていただきます。

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キックオフミーティング

ご提案にて決まった内容を元に再度すり合わせを行い、稼働に向けて最終調整を行います。

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稼働開始

月次報告の他、確認事項に関しましては適宜ご報告させていただきます。
また、稼働していく中でのお客様の声や動向などもご報告の上進めさせていただきます。

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振り返りミーティング

月に1度月次報告を行います。
また、振り返りMTGでは細かく分析したレポートの他、課題の発見や今後の事業にプラスとなるご提案をさせていただきます。

よくあるご質問

Q
料金形態は固定のみですか?
A

基本的には固定料金となりますが 、案件によっては、デイリー〇時間などの契約形態をおとりすることも可能です。お気軽にご相談くださいませ。

Q
リストがない場合どうすればよいですか?
A

基本的にはご準備いただいておりますが、ご自身での準備が難しい場合有料にはなりますが、弊社にてご準備することも可能です。

Q
報告頻度はどのくらいですか?
A

基本的には週に1回、ご報告をさせていただきますが、確認が必要な場合は適宜ご報告いたします。 また、月に1度月次報告をさせていただきます。

Q
成約に近いアポとはどのようなものですか?
A

通常の会社様はご興味をもっていただいた段階でトスアップとなりますが弊社の場合、ご興味を持っていただいてからある程度やる段階になったものをトスアップさせていただきます。(案件の難易度によって異なります)

導入事例

お問い合わせ

サービスに関するご相談をご希望の方はフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
弊社の担当より、お問い合わせ内容に応じてご連絡させていただきます。