CAREER

募集要項

営業管理

業務内容◆営業サポート  
└申込書対応  
└請求書対応  
└入金管理  
└データ入力  
└CRM管理(Kintone)  
└営業資料作成  
└軽微なクライアント対応 など

最前線で売上獲得を目標にしている営業部隊を一番近くでサポートし、共に挑戦する縁の下の力持ちとして活躍していただきます。
必須要件①大卒以上
歓迎要件基本的PCスキルをお持ちの方
営業管理・営業アシスタント・営業事務のご経験
営業経験からサポートに回りたい方
勤務地【転勤なし】本社/東京都港区南青山6-8-18 P’s南青山ビルディング4F
勤務時間9:00~18:00(実働7時間45分)
◎好きなタイミングで15分休憩を取ることができます
雇用形態正社員
※6か月間の試用期間あり
給与※経験・能力を考慮し決定します
賞与:年1回(9月)+インセンティブが毎月発生しています
昇給:年2回(社内規定による)
入社時の想定年収:300万~450万
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
交通費支給(当社規定に基づき支給)
住宅手当あり(当社規定に基づき支給)
ランチチケット制度(会社から500円×6回の補助)
書籍購入制度
キャリアアップ制度(当社規定)
PCR検査補助制度
パーソナルドクター制度
お水・コーヒー等飲み放題
酸素ボックス設置
宿泊施設割引制度
上京手当金制度(関東以外の方のお引越しを最大15万円まで負担いたします)
住宅手当
服装自由
休日・休暇完全週休2日制
★土日祝休み ★年間休日128日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
結婚休暇
生理休暇

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