CAREER
募集要項
営業管理
業務内容 | ◆営業サポート └申込書対応 └請求書対応 └入金管理 └データ入力 └CRM管理(Kintone) └営業資料作成 └軽微なクライアント対応 など 最前線で売上獲得を目標にしている営業部隊を一番近くでサポートし、共に挑戦する縁の下の力持ちとして活躍していただきます。 |
必須要件 | ①大卒以上 |
歓迎要件 | 基本的PCスキルをお持ちの方 営業管理・営業アシスタント・営業事務のご経験 営業経験からサポートに回りたい方 |
勤務地 | 【転勤なし】本社/東京都港区南青山6-8-18 P’s南青山ビルディング4F |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) ◎好きなタイミングで15分休憩を取ることができます |
雇用形態 | 正社員 ※6か月間の試用期間あり |
給与 | ※経験・能力を考慮し決定します 賞与:年1回(9月)+インセンティブが毎月発生しています 昇給:年2回(社内規定による) 入社時の想定年収:300万~450万 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金) 交通費支給(当社規定に基づき支給) 住宅手当あり(当社規定に基づき支給) ランチチケット制度(会社から500円×6回の補助) 書籍購入制度 キャリアアップ制度(当社規定) PCR検査補助制度 パーソナルドクター制度 お水・コーヒー等飲み放題 酸素ボックス設置 宿泊施設割引制度 上京手当金制度(関東以外の方のお引越しを最大15万円まで負担いたします) 住宅手当 服装自由 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ★土日祝休み ★年間休日128日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 結婚休暇 生理休暇 |
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